ニュース

プレミアム商品券入札見積について

昨年に引き続き当商工会と西那須野商工会の共同事業としてプレミアム商品券を発行することになりました。
下記内訳の入札見積の中に該当する物品等があり入札を希望する事業所につきましては、平成28年8月5日(金)までに、見積書を提出くださいますようお願い申し上げます。

1.参加資格 那須塩原市商工会員又は西那須野商工会員で会費を完納されている事業所
2.見積内容 別添、仕様書のとおり
3.見積期限 平成28年8月5日(金)
4.見積方法 書面にて
見積書は、封筒に入れて必ず封印してください。
封筒には必ず見積品目の明記をしてください。
複数の品目について見積書を提出する場合は、品目別に見積書を封筒に入れてください。
見積品については、貴社が取り扱う物品での見積もりをお願いします。
5.提出先 那須塩原市商工会 那須塩原市末広町64-27
6.提出方法 持参又は郵送 
但し郵送の場合には、見積期限までに必着となります。
7.発注について 最低見積価格者に発注いたします。
8.見積書開封順番 複数の入札見積となりますので次の順序にて見積書を開札します。
①「那須塩原市プレミアム商品券」印刷仕様書 №①(商品券)
②「那須塩原市プレミアム商品券」印刷仕様書 №②(チラシ等)
③「那須塩原市合レミアム商品券」印刷仕様書 №③(のぼり)
④「那須塩原市プレミアム商品券」のぼり旗仕様書№④(伝票等)
⑤「那須塩原市プレミアム商品券」警備仕様書№⑤
9.その他 一事業者一落札となりますので、同一事業者から複数の入札見積があった場合発注は1件のみとなり、落札した後の開札には参加できませんのでご了承ください。
ご不明な点については那須塩原市商工会まで問い合わせください。
電話0287(62)0373 FAX0287(63)9451